ご注文の流れ
ご注文の前にお読みください
- ① ご注文(お客様)
「商品一覧・お買い物」ページより、ご希望の商品をご注文ください。
大口数量(卸売)、次年度契約栽培も承っております。お電話、またはお問合せフォームより事前にご相談ください。
- ② ご注文確認メールの送信(当社)
ご注文いただくと、サーバより自動で内容確認メールが届きます。
その後、こちらから送料などを含めた総額をメールでお知らせいたしますので、少しお待ちください。
このメールが届くまではご注文は確定していませんのでご注意ください。
また、2~3日経過してもメールが届かない場合は、メールのトラブルが考えられます。その際は大変お手数ですが、お電話でお問合せいただきますようお願いいたします。
- ③ お支払(お客様)
銀行振込をご希望の方は、指定の口座にお振込みください。お振込先はこちらから送信する確定メールに記載されております。
※代金引換をご希望の方は、商品のお届け時に現金でお支払ください。
- ④ 商品発送(当社)
ご注文日より3営業日以内に発送いたします。発送後、メールでお知らせいたします。
- ⑤ 商品到着(お客様)
代金引換をご希望の方は、商品のお届け時に現金でお支払ください。
万が一不良品などございましたら、 1週間以内に電話またはお問合せファームよりご連絡ください。代替品を発送いたします。
