農業支援センター

上州水沢で育ったおいしいお米をお届けします。

上州水沢で育った
おいしいお米を
お届けします。

米
稲穂

0279-25-0382

メール

平日 9:00 ~ 17:00

ご注文の流れ


ご注文

ご注文(お客様)

「商品一覧・お買い物」ページより、ご希望の商品をご注文ください。

大口数量(卸売)、次年度契約栽培も承っております。お電話、またはお問合せフォームより事前にご相談ください。

矢印
ご注文確認メールの送信

ご注文確認メールの送信(当社)

ご注文いただくと、サーバより自動で内容確認メールが届きます。

その後、こちらから送料などを含めた総額をメールでお知らせいたしますので、少しお待ちください。

このメールが届くまではご注文は確定していませんのでご注意ください。

また、2~3日経過してもメールが届かない場合は、メールのトラブルが考えられます。その際は大変お手数ですが、お電話でお問合せいただきますようお願いいたします。

矢印
お支払

お支払(お客様)

銀行振込をご希望の方は、指定の口座にお振込みください。お振込先はこちらから送信する確定メールに記載されております。

※代金引換をご希望の方は、商品のお届け時に現金でお支払ください。

矢印
商品発送

商品発送(当社)

代金引換の場合はご注文より3営業日以内に発送いたします。

銀行振込の場合はご入金の確認が取れ次第、発送となります。

発送後、メールでお知らせいたします。

矢印
商品到着

商品到着(お客様)

代金引換をご希望の方は、商品のお届け時に現金でお支払ください。

万が一不良品などございましたら、 1週間以内に電話またはお問合せファームよりご連絡ください。 代替品を発送いたします。(交換対応)

※お客様のご都合による返品・交換はできません。何卒ご了承くださいませ。

ご注意
お米は農作物です。なるべく早くお召し上がりください。また直射日光の当たらない、冷暗所などで保管をお願いします。
お米は臭いがつきやすい性質があります。臭いの強い物(生物・洗剤・灯油など)と一緒に保管しないようにご注意ください。
ご購入後、1ヶ月以上経過してからの「虫・カビの発生」「食味の低下」や開封後の保存不備による「虫・カビの発生」「食味の低下」は品質保証・商品交換は出来ません。予めご了承の上、お買い求めください。
万が一、不良品だった場合は、代替品との交換で対応致します。お手数でございますが、弊社にご連絡の上、着払い(送料弊社負担)にてご返品をお願い致します。商品が到着し、確認出来次第、代替品をお送り致します。
なお、お客様のご都合による返品・交換は出来ません。何卒ご了承くださいませ。