ご注文の流れ



ご注文確認メールの送信(当社)
ご注文いただくと、サーバより自動で内容確認メールが届きます。
その後、こちらから送料などを含めた総額をメールでお知らせいたしますので、少しお待ちください。
このメールが届くまではご注文は確定していませんのでご注意ください。
また、2~3日経過してもメールが届かない場合は、メールのトラブルが考えられます。その際は大変お手数ですが、お電話でお問合せいただきますようお願いいたします。


お支払(お客様)
銀行振込をご希望の方は、指定の口座にお振込みください。お振込先はこちらから送信する確定メールに記載されております。
※代金引換をご希望の方は、商品のお届け時に現金でお支払ください。


商品発送(当社)
代金引換の場合はご注文より3営業日以内に発送いたします。
銀行振込の場合はご入金の確認が取れ次第、発送となります。
発送後、メールでお知らせいたします。


商品到着(お客様)
代金引換をご希望の方は、商品のお届け時に現金でお支払ください。
万が一不良品などございましたら、 1週間以内に電話またはお問合せファームよりご連絡ください。 代替品を発送いたします。(交換対応)
※お客様のご都合による返品・交換はできません。何卒ご了承くださいませ。
ご注意
- ■
- お米は農作物です。なるべく早くお召し上がりください。また直射日光の当たらない、冷暗所などで保管をお願いします。
- ■
- お米は臭いがつきやすい性質があります。臭いの強い物(生物・洗剤・灯油など)と一緒に保管しないようにご注意ください。
- ■
- ご購入後、1ヶ月以上経過してからの「虫・カビの発生」「食味の低下」や開封後の保存不備による「虫・カビの発生」「食味の低下」は品質保証・商品交換は出来ません。予めご了承の上、お買い求めください。
- ■
- 万が一、不良品だった場合は、代替品との交換で対応致します。お手数でございますが、弊社にご連絡の上、着払い(送料弊社負担)にてご返品をお願い致します。商品が到着し、確認出来次第、代替品をお送り致します。
なお、お客様のご都合による返品・交換は出来ません。何卒ご了承くださいませ。




